【超簡単】初心者ブロガーが最速で絶対に初月5万稼げる方法【即収益達成】

ブログ
広告

独自ドメインやレンタルサーバー、Wordpressの有料テーマでお金がかかってしまった。少しでも早く回収する方法はないの?あったら教えて欲しいな。

今回は、このような悩みにを解決します。

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡Riki(@rikiblog1207a)です。

さっそく結論を言っておきます。

おそらく独自ドメインとレンタルサーバー、Wordpressの有料テーマで年間3万円近く掛かりましたよね?

でも、安心してください!!

この記事を見て実践すれば、必ず今月中に絶対5万円稼ぐことができます。

要するに掛かった費用プラス2万円ゲットです

それならブログ開設タダ同然じゃない

それどころか、完全に初月からプラスだよ!!

早く教えて欲しいね

この記事の信頼性

ブログの知識もスキルもない僕が、初月に掛かった費用を回収できています。

 

この記事で分かること

初月にブログ開設で掛かった費用を回収する方法がわかる

初心者ブロガーが最速で絶対に初月5万稼げる方法

初心者が初月に5万円稼げる方法とは!?

実は、初月に5万円稼げる方法とは「自己アフィリエイト」といわれているものです。この方法を使うことで、本当に簡単に誰でも5万円くらいなら初月に回収できてしまいます。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは簡単に解説すると、自分でサービスを利用することで報酬を得ることがでいるシステムです。

自己アフィリエイト自体は無料なの?

どんなサービスがあるの?

おすすめの自己アフィリエイト紹介

自己アフィリエイトは「無料も有料」あります。ですが、初心者には断然無料をおすすめします。資金に余裕のある人は有料の物も使ってレビュー記事などを書くとより具体的に書くことができるので、どんどん使って見てください。

おすすめの自己アフィリエイトを紹介しておきますので、参考までにご覧ください。

FODプレミアム(初回2週間無料) 報酬額 859円
楽天カード 報酬額 953円
U-NEXT31日間無料トライアル 報酬額 1,665円
JCBオリジナルシリーズ 報酬額 7,400円
SMBCモビット 報酬額 10,500円
DMM FX口座開設 報酬額 30,000円

※報酬額は2020年8月の物です。変動があるのでお気を付けください。

金融系の商品はハードルも高いけど報酬が高いので、諸費用を回収したい方はぜひ使って見てください。

勤務先の確認があるから抵抗あったけど、お金欲しいから僕は3件作ったよ。

金融系にどうしても抵抗がある人は、無料期間やお試しがあるサービスをどんどん使って見ましょう。

 

本当に5万円超えてる!!

クレジットカードとか抵抗あるけどやる価値は十分あるね

自己アフィリエイトにおすすめのASPはどこ?

 

自己アフィリエイトにおすすめのASPは3つ

実際に5万円稼げることが分かっても、どこにそのサービスがあるのか分からないと使えませんよね?特別におすすめのASPを3つ紹介しておきます。もちろん、自己アフィリエイト以外にもたくさん案件があるので、必ず登録しておきましょう。

この3つは本当におすすめなので絶対に登録しましょうね。

なんでこの3つはおすすめなの?

A8.net、もしもアフィリエイトは日本最大級のASPだからおすすめなんだよ。もちろんハピタスも自己アフィリエイトが豊富だからおすすめなんだ!!

ASPに登録しないことには自己アフィリエイトはおろか、ブログで稼ぐことはできません。登録はすごく簡単なので、あなたのブログ内容に合ったサービスがあるASPはどんどん登録していきましょう。

絶対この3つは登録してみよう

とにかく一日も早く報酬欲しいもんねっ

まとめ

3万円近く費用をかけても1円も稼ぐことができずに、ブログを辞めていく人がすごく多いです。自己アフィリエイトをすれば最低でも10万円は稼ぐことができるのに自己アフィリエイトを使わないのはすごくもったいないと言えます。

自分で稼げることを実感しないとブログで成功するのは難しいので、まずは自己アフィリエイトで初期費用を回収してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました