【リスクゼロ】ブログ開設にかかった費用をタダで回収する方法【初心者向け】

ブログ
広告

広告

ブログ始めるとき思ったよりお金かかった!!
回収する方法とかないの?
あるなら知りたい!!

こんにちはRikiです。

ブログって始めるとき何気費用かかりますよね。僕も最低限のレンタルサーバー半年契約と独自ドメイン1年分の費用で約1万はかかったと思います。

でも、ある方法を使うことで+2万円にすることができました。

うまくやれば5万円は確実に稼げる方法を今日は教えちゃいます。

中にはWordpressのテーマとかを買って初期費用が5万近く掛かっちゃった人もいるんじゃないですか?

そんな人こそ今回紹介する方法でサクッと回収しちゃいましょうね。

でも、この方法は本当に何も知らない人ようなので、知識が少しでもある人は知っている可能性もあるので考えてポチって下さいね。

では、さっそく上手くやれば5万円稼げる方法を紹介していきます。100円損するとか思わずに5万円稼ぎたい人は覗いていってくださいね。

【リスクゼロ】ブログ開設にかかった費用をタダで回収する方法【初心者向け】

ブログの費用回収大作戦!!

お待たせしました。回収方法を大公開です。

その方法とは「セルフバック」を使うです。

やっぱりかーーーーいだった人はごめんなさいね。

でも、これは何の知識もない本当のど素人向けなので勘弁してくださいね。そして、ど素人のあなたは安心してください。

本当に5万円は稼ぐことができます。

なので、セルフバックやったことない人は絶対セルフバック使ってくださいね。

セルフバックとは?

そもそもセルフバックって何?って人もいますよね。

簡単に説明すると、自分でサービスを使ったり商品を購入することで報酬がもらえるという神的な特典のことです。

全く怪しい物じゃないので安心して使ってくださいね。

セルフバックを使うには?

セルフバックを使うにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というサービスを使う必要があります。

Googleでブログ ASPと検索すれば出てくるので、まずは登録してください。

登録は無料なのでオススメと言われているASPは可能な限り登録しちゃいましょう。

ちなみに、絶対登録してほしいASPは以下の2つです。

・A8.net
・もしもアフィリエイト

僕自身5万円以上A8ネットで稼いでます。
A8ネットはセルフバック案件が凄く多いので絶対登録してくださいね。

5万円稼ぐのにおすすめの案件

断然おすすめなのは金融系のサービスに登録することです。

理由は報酬が高くていいからです。

どんなもんか少しだけ例を出しておくので参考にしてください。

商品 報酬 おすすめ度
楽天カード 8,000円 ☆☆☆☆☆
DMM fx新規口座開設 30,000円 ☆☆☆☆
みんなのfx新規口座開設 12,000円 ☆☆☆
U-NEXT無料お試し 1,665円 ☆☆☆

画像提供A8.net

これで約5万円になります。もちろん他にもたくさん案件はあるので登録して確認してみて下さい。ちなみに、この案件はA8.netからです。

まとめ セルフバックは使わなきゃもったいない

セルフバックを使うことでブログ開設にかかった費用は余裕で回収できちゃいます。それどころかプラスになることだってあります。なので、金融商品だからとか気にしないで使えるものは使って貰えるもんは貰っちゃいましょう。

そもそも収入を増やしたくてブログを始めたのに、費用を払って回収すらできないならはっきり言って意味ありません。

恥やプライドはブログを運営していく上でも邪魔になります。セルフバックを使ってこの機会に恥やプライドを捨てる練習をしちゃいましょう。

そして、思いのほか稼ぐことができれば自分にご褒美でもあげちゃいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました