【甘く見るな】ブログを始める前に失敗しないように真実を確認【ガチ情報】

ブログ
広告

PC苦手、文章書くの苦手
本当にスキルもない、
ネットビジネスもしたことない
こんな僕でもブログで稼げるの?

 

このような悩みをズバッと解決します。

 

こんにちはRikiです。
あなたと同じ悩みを持ったままブログに参入した、私が真実をお話します。


結論は、
1年間で約10万円稼ぐことができました。

ただし、単発です。

 

継続して稼ぐことは、私のようなになんのスキルも無い人は難しいというのが真実です。

 

だからといって、ブログが稼げないわけじゃありません。なぜ、本当にスキルがなくて文章が書けなくてPCが苦手で、ネットビジネスをしたことがないと難しいのか、お話していきます。

 

なので、ブログに興味があり僕と似た境遇の人は、ぜひ参考にしてください。

 

この記事でわかること

・初心者でも年間10万円稼ぐ方法
・スキルはある程度必要だということ
・全くの素人がブログをしたときのアクセス数と収益

 

この記事の信頼性

・ガチど素人が、一年間ブログを運営して実感していることなのでマジでリアルです。

【甘く見るな】ブログを始める前に真実を確認【ガチ情報】

 

素人初心者ブロガーのアクセス数収益の真実

素人初心者ブロガーのリアル

 

まずは、こちらをご覧ください。

これが1ヶ月のアクセス数と収益です。

画像見にくすぎ!!

これもPCが苦手で、スクショもわからないし編集できないからスマホの写真をそのまま載せてるんだ(´;ω;`)

 

でも、目を凝らしてみてくれた人は夢も希望も打ち砕かれたんじゃないでしょうか?

 

これじゃ、初期投資や維持費も稼げてないじゃん

でも、これがリアル真実です。

 

 

Twitterを見ていると、1ヵ月目で収益化成功とかありますよね?あれは、ウソの可能性が高いです。それか「Web系の知識が豊富、頭が良い自己アフィリエイトを含めている」だと思います。

 

だって、1年間やってこんな人もいるんだから・・・泣

これだけ見たらブログなんてやらねーよって思いますよね。

 

つい最近まで正しいやり方を知らなかったのが原因なんです。

 

なのでブログを始めたら、まず「記事を書く」のではなく正しいことを学びましょう。

 

そうすると、僕のように一年を無駄にしなくてすむよ。

 

 

このブログを見続けてくれれば、1ヶ月目から収益化も夢じゃなくなるよ!!なぜなら、ちゃんと学習をして今は正しい方法でブログを運営ますからね。

 

 

スキルはある程度必要!!

 

ノースキルで1年間ブログをして感じたこと

スキルがないとダメな理由をお話していきます。
ブログなんてやるんじゃなかったと後悔しないように確認しておきましょう。

結論を言うとスキルなしはアクセス数も収益を得るのも本当に難しい!!

 

マジで、本当にガチでなんのスキルも無かったからね(泣)

こんな人は先にブログの勉強をしましょう!!


即行動はすごく素晴らしいです。

でも、僕のように絶対挫折するよ!!

学びこそ最大の武器だからね!!

・文章能力ゼロ
・パソコンできない
・タイピングもめっちゃ遅い
・ネットビジネスの知識も無し
・マネタイズなんて当然分からない

こんな状態から無謀にもブログを始めました。
なので、アクセスなんてあるわけもなく、当然収益もありませんでした。

 

だから、ブログ歴6ヵ月くらいで挫折しました。

そこから少しづつ勉強をして、正しい記事の書き方を学び現在に至ります。

 

スキルが無くてもブログを始めることはできます。ただ、本当に収益化までの道のりは、果てしなく遠くなるので覚悟しておきましょう。

 

では、次の章は年間で10万円を稼いだ方法を紹介していきます。
まだ、稼げてない人は手段を選ばず稼いでみましょう

 

初心者でも年間で10万円稼いだ方法

 

本当に包み隠さず真実をお話します。

どうやって初心者が年間で10万円を稼ぐことができたのか・・・。

 

答えは自己アフィリエイトです。

 

そうだと思ったよ(笑)
他に収益はないの

 

無いのとほぼ変わりませんね。
だって、年間で数百円ですから・・・泣

アドセンスもあのざまですしね。

 

 

じゃあ、ちなみに自己アフィリエイトは何をしたの?

ありがとう。よくぞ、聞いてくれました!

どんどん読み進めて行ってみてね。

 

自己アフィリエイトで10万円を稼いだ案件

 

なりふり構わずに稼いでみましょう。

そうしないとドメイン代やサーバー代も稼ぐことができません。

10万円と言えば、約10年分の維持費に相当します。

だから、やって損は無いですよ。

 

自己アフィリエイトは以下の案件をしました。

 

・クリクラ

・動画サイト
FX口座開設
・無料サイトの登録
・クレジットカード
・バリスタアンバサダー

キャンペーン中を狙うことでクレジットカードやFX、バリスタは報酬がでかかったのでおすすめだよ。
これだけで、5万~6万円は稼げたからね。

 

 

私の場合は、身内にも登録してもらったので余裕で10万円達成しましたが、協力してくれる人がいないと厳しいかもしれません。

 

10万円が厳しい理由

 

クレジットカードやFXに抵抗があると10万円を達成するのはすごく厳しくなります。なので、稼ぎたい人はプライドは捨てましょう。

 

まとめ

誰でも簡単に稼げると思われがちなブログですが、実際はそうではありませ。正しい方法で継続していかないと、アクセスも収益も発生しません。

そして、毎日記事を執筆するのもすごくしんどいです。ですが、それができれば必ず絶対に、アクセスを伸ばし収益化することができます。

なので、この記事を見て「簡単じゃないならブログをするのはやめよう」と思わずに、まずは正しい記事の書き方を学び、気合と根性で継続していきましょう。

【おすすめ】ブログを楽に継続する方法は5つ【初心者向け】

コメント

タイトルとURLをコピーしました