【キャリーオン】着れなくなった子供服はオンライン買取をおすすめする3つの理由

節約
広告

子供の成長て早くて着れなくなった服が大量

捨てるのはもったいないし、フリマアプリはめんどうだし

いい方法ないのかな?

このような悩みをズバッ解決します。

子供の成長は、本当に早くてワンシーズンしか着ることができませんよね。だからと言って服を捨てるのはもったいないし、メルカリなどに出品するのもめんどうです。

なので、さっそく結論を言っちゃいます。

キャリーオンでオンライン買取をしてもらいましょう。



子供服を大切にするママのコミュニティ【キャリーオン】

その理由を、これから紹介していきますので子供服の処分に困っているママさんは、ぜひ参考にしてください。

【キャリーオン】着れなくなった子供服はオンライン買取をおすすめする3つの理由

タイトルをの画像

そもそもキャリーオンてなに!?

初めて聞いた人も多いともいます。下記に公式サイトの文章を載せています。まず、どういった会社なのか読んで理解しましょう。

キャリーオンとは

キャリーオンは子供服の買取・販売コミュニティです。
どんどん成長するからこそ、次々とサイズアウトしてしまう子ども服。
それらを、“同じように大切に着てくれる次の方”に届けるお手伝いをするのが、
私たちの仕事です。

必要なのは、着られなくなった服をまとめて送るだけ!
日々忙しいママたちに替わり、
キャリーオンスタッフが1点1点丁寧にチェックしラッピングします。
“しっかりと丁寧に作られたブランド子ども服”中心のラインナップには
素敵なデザインも多く、コーディネイトサイトは、
購入したアイテムでおしゃれを楽しむ親子の笑顔で溢れています!

「次の方にも大切に着てほしい」という想いを持つ方が集まるキャリーオンは、
“子供服の買取・販売コミュニティ”。
サイズアウトした子ども服に託して、
「ママからママへの愛情リレー」ができるサービスです。
引用:キャリーオン

キャリーオンは、お子様の思い出の詰まった洋服をゴミにするのではなく、大切に着てくれる人に届けてくれる素敵な会社です。

キャリーオンをおすすめする理由

キャリーオンをおすすめする理由は以下の〇つです。

・ 買取依頼が簡単

・ 次の人に大切に使ってもらえる

・ 買取されたら様々なポイントや現金に変えれる

上記を詳しく解説していきます。

忙しいママでも楽ちん買取

買取の手順を5ステップで解説します。

  1. 買取申し込み
  2. 衣服を郵送
  3. 発送報告
  4. 査定
  5. 査定額受け取り用法選択

上記をより詳しく見て行きましょう。

買取申し込み

まず、スムーズに買取を進めるために、下記リンクから無料で会員登録を済ませておきましょう。
子供服を大切にするママのコミュニティ【キャリーオン】

会員登録が完了しましたら下記の画像の買取申し込みをクリックしてください。
キャリーオンの画像

このときに発送キットが必要な方は申請しましょう。
※ 発送キット申請後1週間前後で届きます。

衣服を郵送

いらなくなった衣服を発送キットまたは自宅にある段ボールや、紙袋に入れてキャリーオンに送りましょう。
衣服輸送の画像

発送報告

買い取り申し込みが、まだだと査定の対象にならないので注意しましょう。

発送報告の画像

査定

ブランドやサイズ、状態を一点一点、丁寧査定されます。

下記の注意事項にしかっり目を通しておきましょう。

査定後に査定内容をご連絡しますので、5日間以内に承認ボタンを押してください。5日間以内に承認されない場合は、自動的に承認となりますので、ご注意ください。承認後でも受取方法はお選び頂けます。商品の返却をご希望の場合には、査定連絡後、5日間以内に「非承認」をご選択ください。その場合は、着払いにて返却となります。
※ 引用:キャリーオン

査定額受け取り方法

査定されるとキャリーオンポイントに換算されます。このキャリーポイントは他の受け取り方法と比べて3倍もお得なので、現金じゃないからとショックを受けないようにしましょう。

もちろん、現金も500円単位で受け取ることができるので安心してください。

ちなみに下記のようなものに交換ができます。
査定額受け取り方法の画像
※ 引用:キャリーオン

取り扱いブランド子供服

取り扱いされていない子供服を送ることはできません。

ですが、あるとあらゆるブランドが対象なので、ぜひ一度公式サイトをご確認ください。


子供服を大切にするママのコミュニティ【キャリーオン】

買取されないので注意

以下の物は買取りされない可能性が高いので、送るのはやめておきましょう。

・ 汚れ破れがある物

・ 臭いのひどい物

・ 洗濯していない物

・ 補修など自分で直した物

他にもチェックポイントがあるので、今一度公式サイトでご確認お願いします。


子供服を大切にするママのコミュニティ【キャリーオン】

まとめ

今回の内容をまとめておきます。

「着れなくなったり、いらなっくなった」子供服をただ捨ててしまうのはすごくもったいないです。そこで今回はオンライン買取サービスの【キャリーオン
】を紹介しました。

おすすめする理由は以下の3つです。

・ 買取依頼が簡単

・ 次の人に大切に使ってもらえる

・ 買取されたら様々なポイントや現金に変えれる

買取依頼もすごく簡単なので捨ててしまう前に、ぜひキャリーオンを使て見てください。思い出の詰まった服を別大切に着てくれる人に譲っちゃいましょう。そして、あなたも売れたお金で新しい服を買って、またたくさん思い出を作っていきましょう。


子供服を大切にするママのコミュニティ【キャリーオン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました