WordPress未経験者におすすめ>続編あり

広告

いつもお世話になっております。

Riki ブログです。

今回の記事はこのWordpressのことです。

WordPressの何を記事にするかと言うと、いろいろ全てです。

なんじゃそれって感じでしょ。

だって私まだ、Wordpress歴めっちゃ浅いんです。

ただ思っていた以上にブログを書いたり編集したり使いやすいです。

今私は無料プランを使っています。

ただこのままでは、SEO対策とかできないので有料プランに切り替えようか検討中です。

おそらく近いうち切り替えるんですけどね。

切り替えるといいこともたくさんあるんですよ。

例えばWordpressの広告を消して自分の好きな広告を貼れる。

その広告が収入につながる。

みんなそれを目的にWordpress使ってるんですよね?

まずはプレミアムプランをおすすめします。

なぜなら私が、それにしようと思っているから、あとそれより上のプランは初心者には高くてちゅうちょしてしまうから。

そりゃ、迷いますよね。もし収益につながらなかったら完全に損しますからね。

なのでWordpressの操作に慣れてきて、なおかつ収益が増えたのであれば、またプランを見直すといいと思います。

次におすすめする理由はインターネットでもYouTubeでもいろいろな人がWordpressの使い方を教えてくれるので、わからないことがあればなんでも調べられます。

もちろん、Wordpressのサポートセンターに、聞けば教えてもらえます。

思いが伝わるように、思ったことをそのまま書いているので、読みにくかもしれませんが、次におすすめするのが独自ドメインを持ってること、これだけでSEOへの対策になりますよね。

なんとなくでもWordpressのいいところ伝わりましたか?

もっとしっかり伝えれるよう、Wordpressもアフィリエイトも興味があることも勉強してあなた様に有益な情報を届けれるよう務めて参ります。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました