自由な生き方

広告

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

Rikiブログです┏○ペコッ

みなさん生活スタイル満足していますか?

いつも仕事から帰る時、保育園の前を通るんですが、18時を過ぎてもお迎えを待っている子供がたくさん居るが見えるんです。

それを見ると、家族の時間って実際めっちゃ短いなぁって感じます。

なぜそう思うかと言うと、私も子供3人のパパをしているんですが、仕事と家の往復で、子供との時間が短すぎると感じでているからです。

生活をしていく上で、仕方ないことだと思いますが、これってなんか、本当に生活のためだけに仕事をしているみたいで、切なくないですか?

要するに何が言いたいんだって?思いますよね。

自由を手に入れませんか?ってことを言いたいんです。

決して簡単なことではないです。

生半可な覚悟で、できるわけでも、誰でもできるわけでもありません。

だけど、あなた次第で自由な生き方を手に入れることはできますよってことです。

私はまだまだですが、その自由を手に入れるために、ブログを運営しています。

数年前と比べると、収入を得るには難しい時代になってきたみたいですが、まだまだ稼ぐことは可能なようです。

この私が挑戦していることは、とても難しいけど、リスクはゼロです。

もう何をしているか言ってしまうと、ブログ運営で気づいた人もいるかもしれませをが、アフィリエイトです。

これって、始めるのに1円もかからないんです。

先に言っておくと、慣れてきて軌道に乗れば、少し運営費が必要になってくるんですけどね。

けど、それは本当に本気になってからで大丈夫だし、年間でいつも言うと、1万5000円位だと思います。

1万5000円なんて1年間で無駄使いしてますよね?

それで運営できて利益になるなら、なんの痛手でもなくないですか?

そんなことよりもブログアフィリエイトで難しいのが継続していくことです。

だけど、これも慣れてくればブログを書くのが生活の一部になってくるので、なんてことないです。

いや、これホントですよ。

私も今では書かないとなんか落ち着きませんからね。

こんなことをしていたら、知らない間といえば嘘になりますが収益に繋がり、自由を手に入れれるようになるんです。

自由が手に入れば、子供との時間も沢山できて、奥さんや彼女、自分の時間、今までにしたかった事など本当になんでもできるようになります。

今のままの仕事をしていては、それなりな自由はあっても、家族や彼女が寂しい思いをしているかもしれませんよ。

なんのために仕事をしているんですか?

税金を納めて、歳をとって年金を貰って一生を何となく終えるためですか?

それって、なんか虚しくないですか?

私は嫌なんで、とりあえずやって見ます。

とりあえずです。

初めはその程度でもいいと思います。

もし、今の生活になにか不満があったり、このままでは嫌だと思うなら、行動に移してください。

行動に移せば何か変わるはずです。

アフィリエイトじゃなくてもなんでも構いません。

とにかく行動に移しましょう。誰も助け舟は出してくれませんよ。

明るい未来を作れるのはあなただけなんです。

これを読み終わったら、あなたにできそうなことからやってみましょうm9( ゚Д゚) ドーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました