未経験アフィリエイトの始め方

広告

いつもお世話になっております。

Riki ブログです。

誰やねんって人の為に簡単に自己紹介をします。

このブログは夫婦で運営しています。

そして記事・執筆担当で一応代表のRikiです。

実績などはまだ特にありませんが未経験・初心者の方に

少しでも有益な情報を提供したいと思い日々頑張っております。

このブログを初めて少し経って

私ミスをしていることに気づき急ぎ執筆する事にしました。

それはみなさんにアフィリエイトの始め方をお伝えしていませんでした。

他の所でわざわざ調べてくれ方、お手数をお掛けしましたm(*_ _)m

まだ調べてない人の為に簡単に始め方を紹介していきますね。

その前にアフィリエイトとは一体何?って人もいますよね。

焦って、そこを説明するのをまた忘れるとこでした(=_=)

アフィリエイトとは簡単に言うと広告収入

そして物販で収益を出していくネットビジネスです。

メリット、デメリットも紹介しているので見て見てくださいね。

ここからアフィリエイトの始め方です。

① ブログまたはサイトを用意する。

② 独自ドメイン・サーバーを用意する

③ ASPを登録する。

これから順に解説していきます。

① ブログまたはサイトを用意する

これがあなたのお店の役割を果たします。ブログやサイトで熱く熱く紹介したい商品や好きなものについて語りましょう。

オススメのサイトは、Wordpress・はてなBLOG等です!!

② 独自ドメイン・サーバーを用意する

私たちは、ロリポップ! サーバーを使っています。

ですが、初心者がするときは無料で登録できるところで運営するのがほとんどなので

これは用意するというかブログ・サイトとセットで無料のところを使ってやって見てましょう。

私たちも、無料から始めているし

今のところ不便はないので、オススメです!!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

③ ASPを登録する

そもそもASPって何って感じですよね?

ASPとは広告主みたいなもので、そこに色々な広告や品物があります。お店のおろし屋さんみないなものです。

ASPのおすすめはA8.net や楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、

Googleアドセンス、LINKーAなどがいいと思います。

 

どのASPも審査があるので特に簡単なものは

A8.net と楽天アフィリエイト、LINKーAですね。

ここにあるASPを登録してあなたにあった案件を選んで

記事にしたりサイトに貼って見ましょう。

ここからが険しいですが、もうあなたはアフィリエイターの仲間入りです。

恥ずかしながら、まだAmazonアソシエイトとかGoogleアドセンスは取得できていません。

できた時には、また取得方法をお教えしますね。

本当に簡単に説明したのでわからない人はコメント等、下さいましたらお答えします。

でも、これだけでもなんとなく分かると思います。

是非挑戦してみてください。

アフィリエイトで、もし成功したらあなたは仕事や時間に追われることのない

自由を手に入れれます。

三日坊主の私が継続できています。

あなたもきっとできます。まずは行動に移しましょう。

このブログを見たということは興味があることだと思います。

凡人の私にできることは=あたなもできる。

はじめの一歩は怪しくないかなぁとか、できるかなぁとか、不安しかないと思いますが、初めて見たら案外できますよ。

これを見て終わったら行動開始m9( ゚Д゚) ドーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました