初心者におすすめ 楽天アフィリエイト

広告

いつもお世話になっておりまするm(*_ _)m

Rikiブログです┏○ペコッ

これからアフィリエイトを始めようって方、それから初心者の方必見です。

本当に誰でも簡単に始めることができるものを紹介したいと思います。

それはズバリ、楽天アフィリエイトです。

なぜ、楽天アフィリエイトをオススメするかというと、ブログやサイトを立ち上げたばかりでも、楽天アフィリエイトはすぐに提携できるからです。

また、あなたの好きなもの興味があるものを、ただ紹介するだけという、とても簡単なものだからです。

とはいえ、あなたのブログにペタペタと、ただ商品を貼るだけでは意味がないので気をつける点などをお教えします。

・ 楽天アフィリエイトで気をつけること

その商品の営業マンになったつもりで、熱く分かりやすく的確に、その商品をオススメしましょう。

そして、インターネットが不慣れな人もいるので、画像をタップするだけのタイプではなく、テキストも使うようにしましょう。

商品のレビューなども使い、見てくれた方が欲しいと思うようにしましょう。

売れ筋や流行りなども、しっかりリサーチして紹介することにより、売れる確率が上がると思います。しっかりとリサーチすることをおすすめします。

その商品を買ってほしいターゲットをしっかりと考慮する。

誰かが買ってくれたらラッキーくらいの軽い気持ちで、病む雲になんでも紹介していても誰にも響きません。

このようなことに気をつけて、読者の購買意欲が湧くように、うまく楽天アフィリエイトを使ってみましょう。

楽天と同じくらい信用があり、人気なのがアマゾンだと思います。

A8.net というASPに登録するとアマゾンのバナーを使うことができます。

そうすることでより商品が売れる確率が上がると思うので、A8.netも使うことをおすすめします。

なぜ、Amazonアソシエイトではなく、A8ネットを紹介したかというと、駆け出しブロガーやサイトを始めたばかりだと、Amazonアソシエイトの審査に受からないことが多いからです。

なので、まずは楽天アフィリエイトとA8ネットでアマゾンのバナーを使って挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました