アフィリエイト未経験者よ、アフィリエイトはこんな特典も…

広告

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

Rikiブログです┏○ペコ

あなたの知らない世界にはいいこともたくさんあります。

私、アフィリエイトを最近やり始めてわかったことがあるので、アフィリエイトの事を知らない方のために、アフィリエイトの特典の一つを教えたいと思います。

その特典とは…。

ズバリ!!セルフパックシステムで自分で登録したり買い物をしても収益になるです。

セルフバックとは、上にも書いていますが、自分で連携している何かを登録した時に、収益が発生したり、自分が紹介した物を買った時に収益になるシステムです。

例えばクレジットカードを申し込めば5000円くらいもらえまりします。

これすごくないですか?

楽天やAmazonの商品を紹介して、自分も買う。そうすると、何パーセントか収益として戻ってきます。

例えば楽天だと、お米など食料品を買えば確か8パーセントくらいが収益として返ってきます。

最近消費税が10パーセントになったので、これはとてもお得だと思います。

またインターネットなので普通のスーパーより安い物もたくさんあります。

これを使えば節約にもなるので、使わない手は無いと思いますよm9( ゚Д゚) ドーン!

他にもスマホのアプリなどをインストールして使えば収益になる物もあります。

なかなか貯まらないポイント制の、お小遣いアプリを使うより間違いなく、お金になると思います。

調べたことある人ならわかると思いますが、アフィリエイトを本格的にしようと思えば、ブログを毎日更新したり、質のいいサイトを作ったりと、とても大変そうですよね。

でも、今紹介したことをやるだけでも、全然OKです。やり方は自由、それがアフィリエイトのメリットの一つでもありますからね。

これだけでもやってみようと思う方のために、ブログを作るのにおすすめなところも、紹介しておきます。

ブログ編

① Worldpress

 

サイト形式なブログを作れる。

 

② はてなブログ

 

普通のブログって感じ。

 

③ livedoorブログ

 

 

次にASP編

≫ memo

ちなみにこのASPがないと上の特典は使えません。ASPについて知りたい方は、別のブログご覧下さい。

① A8net

日本最大手の広告、商品があります。

② 楽天アフィリエイト

ここにあるものならなんでも数パーセント、自分にも返ってきます。


本格的にする訳ではなく、上のような使い方をする人は、この2つで十分だと思います。

消費税は上がったのに、なかなか収入は上がりませんよね。少しでもこれで節約ができると思うので、めんどくさいとは思いますが、是非参考にしてみてください。

きっと、やってよかったと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました