アフィリエイト初心者必見!!ブログを読んで欲しい・行動して欲しいなら人の心理をうまく使おう まとめ

アフィリエイト
広告

いつもお世話になっております。

Rikiブログです。

 

あなたのブログはちゃんと読んでもらえていますか?

 

その前に集客もできていないと悩んでいるんじゃないですか?

 

そんな、あなたに今回の記事は必ず役に立ちます。

 

初めに結論を言っておくと・・・

 

なぜ役に立つのかと言うと、人間には自分ではどうしようもない心理があります。

 

その心理を今回紹介するからです。

 

なので、あなたも今回紹介する心理を使うことで、あなたのブログを読みに来てくれた人は、最後まで記事を読んでくれる可能性が大きくなります。

 

また、その心理をうまく使うことで、あなたの紹介したサービスや商品を使ってくれる可能性も高くなります。

 

CONTENTS

・ 黄昏時効果(たそがれじこうか)

・ ロミオとジュリエット効果

・ 二者択一の問いかけ

上記を順に解説していきます。

気になるところからご覧ください。

 

黄昏時効果(たそがれじこうか)

今回紹介する3つの心理は、ドイツの独裁者で有名なアドルフ・ヒトラーがよく使っていた心理学なんです。

 

それだけで、すごい効果のある心理学なんだと分かってもらえると思います。

▶ 判断力が低下する魔の時間帯が存在する!?黄昏効果とは?

 

▶ 【ヒトラーの演説は集客力抜群の心理術が効いていた!?】人の心理をつけばある程度人は集まる

 

▶ 「黒い心理術」をマスターすれば、恋愛にもビジネスにも強くなれる?

この2つの記事を読んでもらえるとより詳しく

黄昏時効果について、よく分かり使うことができるようになります。

是非読んでみてください。

 

最短2日間でダイエット心理士になれる秘密とは?!

 

ロミオとジュリエット効果

ロミオとジュリエット効果についても、こちらの記事を読んでもらう方がより詳しく知ることができます。

 

しっかりロミオとジュリエット効果を理解しあなたのブログにも活用していきましょう。

 

▶ ロミオとジュリエット効果とは

 

▶ ロミオとジュリエット効果をうまく使って 恋愛、仕事を操る!

 

▶ ロミオとジュリエット効果を活用

 

二者択一の問いかけ

最後に、二者択一の問いかけについても、こちらをご覧ください。

そして使い方をマスターしましょう。

 

▶ 二者択一話法(選択話法)とイエス・バット法で商談を有利に進める

 

▶ 二者択一の質問で、お客さまを買う気にさせる心理テク。

 

▶ 二者択一法(選択話法)とは?その効果と身近な例や注意点を解説!

ここまで読んくれたあなたは、もうお気付きだと思いますが、本当に私生活から恋愛、ビジネスに至るまで幅広く使える心理ばかりです。

 

ということは、あなたが書いている記事に、この心理効果を使うことで効果的に読者の心理を操れるということです。

 

操るというと、なんだか不気味で怖く感じるかもしれませんが、あなたは読者に良い事を勧めているだけですよね?

 

だったら使える効果や技術は、どんどん使っていくようにしましょう。

その方が、読者のためになることは一目瞭然です。

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました