おすすめ本格コーヒーメーカー

広告

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

Rikiブログですm9( ゚Д゚) ドーン!

 

まさか!!みなさんまだ高いところでコーヒーを買って飲んでる?

と言いますのも、某コーヒーショップの

スタンダードコーヒーの原価いくらか知ってますか?

 

なんと50円∑(๑º口º๑)!!

 

それをみなさんはいつも400円くらいだして買ってるんですよ・・・

勿体なくないですか?

 

■ memo

仕事の日、月に25日計算で1日1杯だけ飲んでも1万円ですよ|ω`)

お小遣い制のお父さんには厳しくないっすか?

 

 

そこで、初めの1杯くらい家から持っていけば節約になると思いませんか?

コーヒー豆は食費から買ってもらえばOKです。

 

こう言ってみましょう。〇〇も休憩しようかなぁとか思ったとき

飲みたい時にいつでも飲めるやろ?って優しさを見せつけましょう(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

 

では、おすすめのコーヒーメーカーを紹介していきます。

是非参考にしてみてください。


 

① 珈琲通EC_CB40TD

 

 

② アイリスオーヤマ IAC_A600

 

 

③ バリスタ フィフティー

 

 

④ バリスタ シンプルレッド SPM9636

 

 

⑤ 無印良品 豆から挽けるコーヒーメーカー MJ_CM1 MUJI

 

 


 

お気に入りは見つかりましたか?

 

本格的なものから簡単に飲めるものを紹介しました。

初期費用はかかってしまいますが、これからの寒い時期はもちろん

年中飲めちゃうコーヒーなら、買っても損はしないんじゃないでしょうか?

 

これで明日から節約になるかもしれませんね。

 

節約だけじゃなく、パートナーとまったり

ホッと一息入れる時にもいいんじゃないですかね(◡‿◡ฺ✿)

コメント

タイトルとURLをコピーしました